今日の計画は何にやる?栄養素満点のごはん計画!

今日は朝から寝坊してモーニングはパンを焼いて、ヨーグルトを塗り付けたのみ。そしてLunchはコンビニエンスストアのおにぎりとサラダ。夕食は養分をつけないと、この時期、体が持ちません!午前・昼間と軽めになった日光は夜にがっつり食べちゃいぎみ。優秀へ購入へ出かけて、今日小さめのお野菜を物色して見る。割に、近所の取り分けお野菜が低い優秀にて。オクラ、パプリカ、ねぎ、キャベツを確保。でも、こういうもとでいったい何が行えるかしら?プログラムを決めて購入にいくと、ちょっと高くても買わないといけません。でも、低い野菜を買ってきた直後、プログラムを決めれば、予算内に収まりますからね!ここで必要なのがおごちそうの技。たいしてごちそう上手ではない(いや、へたをすると消息筋の後述、下の柄程度か?)身が挑む本日のプログラムをご紹介します!オクラと葱のお吸物、そして冷凍してあった鮭の切り身を焼き、同じく冷凍済の牛肉とキャベツでホイコーロー(当然手提げの味)。ま、こんなもんでしょ?http://xn—-1euj1a3dvkke883y94wa.xyz

今日の計画は何にやる?栄養素満点のごはん計画!