小物の断捨離。楽しんでしようと思っています。

ここ最近、自宅の片付けに勤しんでいます。片付けといっても、お洋服以外の細かいアイテムの断捨離っていう感じです。もう何年も使っていないものを捨てたり、ネットフリマに出品してみたりと、なんとか自宅の中のものをすっきりさせようと思っています。いろんなものを放り込んでいた扉を片付けるのは、大変時間がかかりますが、おいおいやっていこうと思います。適当に放り込んでいるからこそ、何があるかわからないので、たまには掘り出して、整理するのも、いろんなものを管理できますし、どこに何があったかとかいう悩みも消えます。思い出せないこと、増えてきましたし(笑)
今日はとりあえず、玄関近くの戸棚を断捨離しようと思います。玄関近くの扉には、だいたい文房具系などを、まとめて入れてあるのですが、何箇所かにモヤっとしたところが。何が入っていたか、ちょっと思い出せない箱とかあります。それを退治しよう!というのが今日の目標。売れるものが見つかるかもしれないし、全部捨てることになるかもしれませんが、楽しんで断捨離しようと思います。キレイモ支払い方法

小物の断捨離。楽しんでしようと思っています。