花粉症の薬って本当に効くんですね! びっくり!

最近鼻水が酷いです。
原因は明らかに花粉症だと思われます。せっかく春になって暖かくなるというのに、それを楽しみきれないかと思うと辛いです。
今までマスクのみで生きてきたのですが、今年も鼻水だらだらじゃ何も楽しめなくなっちゃう!と思い、初めて市販の花粉症の薬を飲んでみることにしました。
二週間分で二千円。結構するんですね。。。
とりあえず試しにと休みの日に飲んでみたんですが、くしゃみがぴたりと止みました。すごい! 鼻水はまだ多少出るけれど、マスクを外してもなんとかなるくらいのレベルになりました。私の体の中で何が起こっているんでしょう。お薬ってすごい!
ひょっとして気のせいじゃないよね、とは思ったんですが、お薬の切れる夜の時間帯になってから急にくしゃみがいっぱい出だしたので、やっぱりお薬の力で抑えられてたんだと思います。
あとはお値段がネックだなぁ。病院で薬をもらった方が症状にあった薬も出してもらえるし、保険もきくからお得なんでしょうか? 今度のお休み、耳鼻科に行ってみようかな。早く花粉症とさよならしたいです。脱毛ラボ 9ヶ月無料

花粉症の薬って本当に効くんですね! びっくり!