今日の計画は何にやる?栄養素満点のごはん計画!

今日は朝から寝坊してモーニングはパンを焼いて、ヨーグルトを塗り付けたのみ。そしてLunchはコンビニエンスストアのおにぎりとサラダ。夕食は養分をつけないと、この時期、体が持ちません!午前・昼間と軽めになった日光は夜にがっつり食べちゃいぎみ。優秀へ購入へ出かけて、今日小さめのお野菜を物色して見る。割に、近所の取り分けお野菜が低い優秀にて。オクラ、パプリカ、ねぎ、キャベツを確保。でも、こういうもとでいったい何が行えるかしら?プログラムを決めて購入にいくと、ちょっと高くても買わないといけません。でも、低い野菜を買ってきた直後、プログラムを決めれば、予算内に収まりますからね!ここで必要なのがおごちそうの技。たいしてごちそう上手ではない(いや、へたをすると消息筋の後述、下の柄程度か?)身が挑む本日のプログラムをご紹介します!オクラと葱のお吸物、そして冷凍してあった鮭の切り身を焼き、同じく冷凍済の牛肉とキャベツでホイコーロー(当然手提げの味)。ま、こんなもんでしょ?http://xn—-1euj1a3dvkke883y94wa.xyz

今日の計画は何にやる?栄養素満点のごはん計画!

歩行煙草にムカついたら、その人の前に出て屁をかまみたい

毎年、年始にそのクラスの目当てを立てて書き初めをやるが、かなり達成できていません。ここ数年は、禁煙を目標に掲げているのですが、気合いがない結果、すぐに失敗してしまいます。過日5年間で特別長く続いたので約一月時間というありさまだ。
最近は、タバコヒトへのプレッシャーが大変大きくなってきている。副流煙の悪影響もロジカルに裏打ちされたり、通りすがりに子がやけどを負ったり、他人に迷惑を掛けていらっしゃることが大きな背景です。私の身近にも、副流煙が原因で肺がんにかかってしまった自分がいました。
俺は、歩行たばこなどはしませんし、仮にやる自分を見かけたら、その人を追い越して、思う存分屁をかましてやることにしています。一度だけ突っかかってきた自分がいましたが、「副流煙と屁とどっちが体躯に害があるか知ってるのか!」と言ったら、あっさり引き下がりました。
ダイアログが脱線してしまいましたが、今年、じゃなくて、翌年こそは禁煙を実現させたいと思います。http://xn--eckr4nmbzet23wol1b.xyz/

歩行煙草にムカついたら、その人の前に出て屁をかまみたい

丸ごとワンポイントにつき40円のベースアップに大成

本日は、インターネットでのお不可欠の交換がやれるwebから引き抜いて北お不可欠のベースアップに成功しました。フォト対応のお不可欠なのですが、おんなじケースを従来、おんなじお客様からの、インターネットでのお不可欠の交換ができるwebの提示の元凶でこなしたことがあります。
 先々、引き抜いてきたのですが、以前の指図と違うフォト対応のし都度も塞がりました。
これをこらまでとおんなじギャラでやりこなすべきか、それとも、こういうケースに関してだけ、ギャラを加算するか、どちらにしようか、まずは、考えました。「こういうケースだけを吊り上げるのに高額のギャラをもらうのは、しんどいかもしれない。」とボクは思いました。そこで、少額のベースアップにみせかける結果、配布で、ベースアップを努めました。
 その提議をしたところ、何の交渉も無く受け入れて受け取れることができました。大きく果報だったと思います。こういう引き抜いてきたゲストとの交渉のアカウントを消さなくてよかったと思いました。キレイモ 月額制プラン

丸ごとワンポイントにつき40円のベースアップに大成

魚嫌いな息子と私のための、取り混ぜめし処方に対峙!

うれしいことに、適切アジの干物をいただいてしまいました。しかし、残念なことに我々と三男は焼き魚が苦手。我々が苦手がっていてはいけないとテーブルに出しますが、パサパサが嫌!と三男は酷い内から食べてくれません。その嫌いな意義、とことんわかります。そのため、あんかけにしたり、煮立てみたり、お刺身でだしたりと、やっぱパサパサをもらいさせないようテーブルに魚を出してきました。しかし、大きくなるにつれ、明らかに魚の時と豚肉のときの夕飯の興奮が違う三男。これも思い切り極めるのです。私も小さい内、女子に「今日はシャケ焼いてん」と言われると、本心「えー」でしたから。しかし、せっかくいただいたアジの干物。インターネットで製法を探しました。すると、取り混ぜ食事にしたら旨いとのレシピが!面倒ですが…。チャレンジしてみました。アジを焼いて小骨までとるのが非常に邪魔でした。ほぐしたアジの身と塩分昆布、ゴマを炊き立ての食事に添えるだけ!塩分昆布は多めのほうがおいしかっただ。こいつには三男も、私も大パーフェクト。またやって!と定評でしたが、アジの身を解きほぐす課題を誰かが代わりにしてくれればいいのに。キレイモ 顔脱毛

魚嫌いな息子と私のための、取り混ぜめし処方に対峙!

びわ湖毎日マラソン日本人トップはサブテンならず

びわ湖毎日マラソンで日本人トップだったのはリオ五輪マラソン代表だった佐々木選手でしたが、記録的には2時間10分台という事で若干期待外れの結果になってしまいました。東京五輪を目前に控え、低迷する男子マラソン界では若手が続々とマラソンに挑戦するなど、一時期に比べかなり「なんとかしよう」という動きが出始めてきました。今回のびわ湖毎日マラソンでも箱根駅伝で活躍した青学大の一色選手が挑戦という事でかなりの期待を寄せられていましたが、残念ながら途中棄権に終わってしまいました。大会のたびに一喜一憂しても仕方がないことかもしれませんが、ここ最近のマラソンで日本人トップがサブテンを連発していたことから多少期待感も増大していたのかもしれません。これまでの状況からもなかなかこの停滞感を打破するのは難しいのかもしれませんが、挑戦を続けて行かないと変わってはいかないので、今回の一色選手のように若い選手たちがマラソンにどんどん挑戦してくれればいいと思います。まずは挑戦することから始めないとなにも変わって行かないのですから。キレイモ 無料

びわ湖毎日マラソン日本人トップはサブテンならず

液晶画面は人の網膜ほどに高画質化しているけれどソーラーチャージが出来ればもっと便利

スマホの進化の速度、度合いは目を見張るものがありますね。ちょっと前までは夢の機能と思っていたようなことがあっという間に標準装備になったりして。でもそんなスマホもなかなか進化しない部分がありますね。その中の一つ、バッテリーの持ち。バッテリーの持続時間の伸びはこの10年で思ったほど伸びていません。中には高機能は良いけれど電力大食いで昔よりバッテリーの持ちが悪い!なんて商品もありますね。そんなスマホを見ていていつも思うのは、液晶画面の技術革新。高画素化したり、低電力消費にしたり、最近では画面の両端を局面にしたり。そんな改良をどんどん進めるくらいなら液晶画面で太陽光発電ができるようにすれば良いといつも思います。ちょっと電池切れしそう!と思ったら日向に画面を向けてちょっと置いておく。するとチャージが始まり電池切れはなし!チャージャーを持っていてもコンセントが見当たらなかったり、乾電池から充電できるガジェットを持っていても乾電池がなかったり。液晶画面ソーラーチャージングならスマホ本体だけアクセサリーの持ち歩きも必要ありません。早く実用化して!

液晶画面は人の網膜ほどに高画質化しているけれどソーラーチャージが出来ればもっと便利

健康維持のために家族で減塩気を心掛けていらっしゃる。

近頃食事において減塩気を意識しています。
塩気を控えめにすることを意識するとはじめはそれほど飯に物足りなさを感じます。
しかし、旨みをふんだんに使う結果フレーバーやスイーツが出て薄フレーバーの物足りなさを切り捨て受け取る上に、フレーバーに対して非常に過敏になりテーマの美味しさを持てるようになってきました。
こんな身の回りを既に3ヶ月ほど続けていますが、その効果は如実にボディーに脱皮をもたらしていらっしゃる。
ウエイトが2隔たり収まり、血圧が些か高額から円滑甲斐に戻りました。
以前は頻繁に起きていた頭痛も今となっては「あの頭痛はなんだったのだろう」とおもうくらいになりました。
飯を意識するのと控えるのでは、カラダを維持するのに大きく影響がでることを実感しています。
依然としてアイデアできるところはあると思います。
旨みも食べるテーマでフレーバーやフレーバーが微妙にかわってきます。
慣れてきたら自分で調合したり新規テーマで旨みを作ることにもチャレンジしてみたいだ。
何やかや暗中模索をして減塩気でも家事に飯を楽しんでもらい、そしてカラダも維持するということを続けていきたいと思います。市販で売ってる酵素ドリンク

健康維持のために家族で減塩気を心掛けていらっしゃる。